有限会社 比留間工務店

 東京都府中市の有限会社比留間工務店のホームページです。

地元府中市で50年以上地域のホームドクターとして日々活動しております。

現在は耐震補強も兼ねたスケルトンリノベーションを中心とした内容で

皆様の快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいております。

お住まいに関するお悩みやご相談など、お気軽にご連絡ください。

有限会社 比留間工務店
東京都府中市押立町4-39-13

TEL:042-482-1210

ひるまこうむてん若獅子日記-263 2019年スタート

平成31年1月10日

 こんにちは。(有)比留間工務店の齊藤です。ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年も多くのお客様にご愛顧賜り、1年間業務を全うすることができました。誠にありがとうございます。年末年始消防団の歳末警戒や元旦の町内獅子舞回りやら何かとあわただしく過ごしておりましたが、皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?いよいよ今年は消費税率が10%に引き上げられますね。ますます我々庶民の生活も厳しくなる一方ですが、住宅業界におきましても影響が出てくるでしょう。その一方で消費税率引き上げに伴い、「住宅エコポイント制度」が復活するようです。まだ詳細は明らかにされておりませんが、大筋は従来通り窓、壁、天井等の断熱改修や、エコ設備工事に対して工事規模によりポイントが得られ、様々な商品と引き換えができたり、リフォーム費用にあてられたりという内容になる見込みです。詳細が分かり次第追って報告いたします。ともあれ(有)比留間工務店は従来通り、お客様の生活ニーズに沿った住宅環境の提供、サービスをこれまで以上に行って行く所存です。当ブログや住まいの便りでもどんどん情報発信をしていきますので、どうか今年もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。